ご挨拶

ポートフォリオサイト開設のお知らせ

年明けくらいからこつこつ構想
ポートフォリオサイト作ろうと思って試行錯誤
撮影のほうは相変わらず休日出勤(笑)
なもんで、なかなか構想かたまらずもう5月

ブログ感覚で更新できるようにWordPressをで
ポートフォリオ向けのテーマも充実してるのでたすかる
サーバーは以前から使用しているエックスサーバーで
ドメインをどうするか迷う(笑)写真関連のドメインは2個ほどとって試験運用
まずは、花火専用のサイトを試験的にたちあげ。
HANA美_日和
このサイトは、撮影仲間の「あかり」さんのご協力もあり
写真提供していただいています^^
今後は、とりためた写真をアップすると同時に
あと数名のかたにご協力いただき写真掲載していく予定です

それと、私個人のサイト
miyahara一眼
ちらはURLがちょっと気に入らないので近日リニューアルもかねて
当サイトへ引越し予定です(笑)

最後に、ichigan.Loveというドメインもとっているんで
ここには、気の合うカメラ仲間の作品を掲載の予定です

GWまでは撮影で外回りばかりだとおもいますので
それが終われば引きこもってこつこつやるつもりです
あたたかい目でみまもってやってくださいね^^

以上、長文失礼しました